このサイトはプロモーションを含みます。

HAPPY FISH 藤井彩

「HAPPY FISH 藤井彩」が登場!動画ID「happy-0082」で、2009年7月5日に配信開始。この作品は恥ずかしめのジャンルで、ファンにはたまらない魅力が詰まっています。HAPPY FISHレーベルが贈る高品質な映像とストーリーで、臨場感あふれる体験をお届け。興味をそそる展開と恥ずかしめの魅力的なキャストがあなたを待っています!


HAPPY FISH 藤井彩

メーカー:HAPPY FISH
レーベル:ハッピーフィッシュ
ジャンル:恥ずかしめ
配信日:2009年7月5日
出演(無ければ空白):藤井彩


「HAPPY FISH 藤井彩」は恥ずかしめの要素をふんだんに取り入れた作品で、HAPPY FISHのこだわりが光ります。配信開始日2009年7月5日から話題沸騰!価格は1280で、コストパフォーマンスも抜群。情熱的なシーンや心を掴む演出が満載で、幅広い層にオススメ。視聴者の期待に応えるクオリティで、満足度が高い一作です!

ここは聖ジュ○アン学園。ミサの時間を繁華街でサボっていた彩は、当校の指導員に見つかり、校長室に連れてこられた。彼女は、私に注意を受けても、小生意気な視線を寄越しふてくされた表情を浮かべるだけだ。私は特殊指導室に彩を呼び、再教育を施すことにした。親によからぬことを告げ口されては困るので、この指導に失敗は許されない。尻を叩いただけで、ヒーヒー泣き出したのだ。裸にむいて麻縄で縛り上げ、ロウソクを垂らすと、絶叫を上げて泣き喚く。私は、なおも彩を責め続けた。彩は泣く気力もなくなったのか、最後はみじめにしゃくりあげ「ごめんなさい。もうしません」と呟き続けるだけだった。私の再教育が功を奏したのか、その後の彩はすっかりおとなしくなった。だが、私は彩を手放すつもりはなかった。卒業するまで、私に反抗したことを後悔するがいい。私は校長室に構内の不良グループを呼び寄せ、彩を嬲り者にしてもいいと告げた。私は自分に従う者はどんな存在でも校長の権力を駆使して庇護する主義である。多少、理不尽なことがあってもおとなしく我慢する…それが、学校で学ぶべき最たることだ。彩は身をもってその大切さを知っただろう。

動画ID「happy-0082」の「HAPPY FISH 藤井彩」は、恥ずかしめ好きなら必見!HAPPY FISHレーベルの丁寧な制作と2009年7月5日の新鮮なリリースが魅力。価格1280円で手軽に楽しめるこの作品は、特別な時間を演出。今すぐチェックして、恥ずかしめの世界に浸ってみませんか?詳細は公式サイトで!